So-net無料ブログ作成

カオハガンのイベントに参加します [旅 カオハガン島]

秋は何かと楽しいイベントが続きますね。
先週は地域の子供会のハロウィンがあり、実行委員の私も、魔女になり庭にあった竹ぼうきを持って、ハロウィンの準備のため近所をうろうろしていました 笑。

さて、11/15(土)に、カオハガンのイベントに参加することになりました。
カオハガンでアーティストとして活動していた香織さんの写真展とワークショップが開催されます。
そのお手伝いをしながら、ぱおんのパンとミニランチをお出しすることになりました。

イベントまであまり時間がないので、毎日、メニューを考えたり試作したり、準備を進めています。
久しぶりにぱおんとして活動を再開します。
カオハガンにちなんだパンとクッキーを焼いて、来ていただいた方に少しでもカオハガンを感じていただければと思います。
楽しみです!

香織さんの写真はとても素敵です。
写真以外のアートも優しくて、香織さんの人柄があふれていて、私は大好きです。
香織さんからカオハガンの話を聞くのも、楽しいと思いますよ。

よかったら、ぜひ足を運んでくださいね。



-------2014.11.15(土)11:00-21:00-------
《Caohagan Fiesta <写真展・トーク・アート・カフェ>》
《入場料》1,000円(1ドリンク付き。)

※出入り自由です。
好きな時間に来て好きな時間に帰って大丈夫なので、
ぜひ遊びに来てください♪
――――――――――――――――――――――――

カオハガン大好きなみなさん!!ただいまー!
知らない人もおいでやすー!ワクワクしたらきちゃいなよ!
カオハガン島の魅力たっぷりの、盛りだくさんイベント、Caohagan Fiesta(カオハガン・フィエスタ)を開催します!!

本当に気持ちがいい島で心が水のように透き通る。
私たち大好きすぎてこのイベント開催しちゃいます☆

●カオハガン島・写真展 島に5年間住んだヒーリングデザイナー・小倉香織が撮りためた島民たちの笑顔を通して、カオハガンの風をお届けします!
●かおり×こばけん による、「感じる」参加型トークライブを開催!
●1日限りの「ヒーナイ・ヒーナイ・カフェ」では、絶品、自然酵母のパンの販売、ラムコークが飲めちゃうかも?!店内で、美味しいパンの軽食も食べられます。
●アートクラス 小倉香織が行う、感覚的アートクラス。毎回違うテーマを扱います。今の自分の気持ちを色や形で解き放ちましょう!

【コンテンツ】

■アートワークショップ(昼)
時間:13:00~14:00
定員:約10人
フィリピン・セブでも大人気の輪ゴムのブレスレットを制作します。誰でも簡単に作れて楽しい!お子様にもおすすめです。
参加費:800円(材料費込み)


■参加型トークライブ
「自分の感覚を信じて生きる。」
時間:15:00~17:00
定員:28人

日本でそれぞれ別のところで暮らしてたかおりとこばけん。

日常の中に楽しさはあったけどなにか違和感を感じる。
そんな暮らしをしていた。

そんなときにカオハガン島に出会った。
便利なものはほとんどない。
けどとても豊かで幸せな暮らし。

目で見て、
肌で感じ、
心で受け取った。

そんな私たちが感じたのは
「大人になっても自分の感覚・ワクワクで生きていいんだ。」
そう心で思えるようになった。

そんなテーマをもとに前半は私達のことをしゃべり、
後半はみんなで語る会にできたらなとおもいます^^

参加費:1,000円


■軽食・販売
当日はカオハガンのラムコークやパンなどの食べ物、カオハガンクラフトなどの販売もします☆


-------詳細-------
【日付】11月15日(土)

【時間】11:00-21:00
※出入り自由です。
好きな時間に来て好きな時間に帰って大丈夫なので、ぜひ遊びに来てください♪

【場所】:
magari板橋
〒114-0023
東京都北区
滝野川7-6-10

板橋駅から徒歩2分。
http://cafe-magari.com/itabashi/access/


【参加費】:
1,000円(1ドリンク付き。)

【参加方法】
こちらのイベントに参加表明をお願いします。

【主催】
■かおり
癒しをテーマにヒーリングデザイナーとして活動中。2010年から「何もなくて豊かな南の島」として知られるカオハガン島で生活しながら、アートクラスやカフェをデザインし、アートの島プロジェクトを進めている。自然と子どもが大好き。

■こばけん
web制作や個人事業のコンサルをフリーでやってます。
自然やキャンプや旅が好き。
座右の銘は「幸せ・自由は思い出すもの」

■ぱおん(うえださとみ)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/paon/




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。