So-net無料ブログ作成
検索選択

ほうれん草パンのチーズトースト [天然酵母パン]

1dayカフェに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
楽しい一日でした。

1dayカフェでは、パン以外のランチもお出しするということで、かなり緊張します。
が、すぐそこでぱおんのパンをおいしそうに食べてくださる方がいて、パンについて直に話をしたりできるというのは、とても新鮮でうれしいものです。

今回のランチは、パンに合うおかず、という観点でかなりアイデアをしぼって、自分なりにも作っていて楽しかったです。
パンも4種類お出しするのですが、それぞれのパンで、あたため方、トーストの仕方をすべて変えました。
それぞれのパンをいちばんおいしく食べていただけるにはどうしたらよいかな、ということで。

中でもいちばん人気だったのが、ほうれん草パンのチーズトースト。
テイクアウトのパンも、即完売したのが、このパンでした。
いちばんの個性派としてメニューに選んだので、驚くとともに、これまたうれしいことでした。
なんだか、こうしてみなさんに食べていただいて、ぱおんのパンの定番が決まっていくんだなあ、と。

12月23日.jpg

いろんな方と話ができて、本当に楽しく素敵な一日でした。
一緒にカフェにまぜていただいた、jam marcheさん、ボタン作家のsawaさん、天然石アクセサリー作家のhiwaさん、本当にありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。