So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い夏のアップルミント [日々のあれこれ]

暑い暑い毎日、でも、ハーブたちは元気いっぱい。
アップルミント子供の背丈ぐらい伸びて、小さな白い花をつけています。
葉っぱと氷水でミント水に。
それだけで、さわやかです。

8月5日.JPG


昨年に引き続き、朗(8歳)がサマーキャンプに出かけていきました。
今年は4泊5日。
ひとりで参加する彼を、頼もしいなあと思う。
そして、そんな子供たちがたくさん参加するキャンプに、出会えてよかったと思う。

出発前、スタッフの方からの言葉。

この、子供たちが家にいない時間を、『うちの子はなんてかわいいんだろう。うちの子はこんなにかわいい子だったんだ』、と、ぜひ振り返る時間にしてくださいね。普段の生活では忙しかったりしてなかなかできないけれど、このいない時間をそんな有意義な時間にしてください。

キャンプに行って3日目の今日。
デジカメ写真の整理をし始めたら、とっても朗に会いたくなりました。
ぴかぴかの笑顔を見ながら、いいやつなんだよなあ・・・なんてしみじみ。

あさって、どんな顔で帰ってくるんだろう。
迎えに行くのが今から、楽しみなハハであります。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。