So-net無料ブログ作成

オーガニックフェスタに参加します [天然酵母パン]

暑い日が続きますね。
今年は雨が多いので、家の前の休耕田にも水がたっぷりたまっていて、毎晩カエルの大合唱です。
聞いていると、それぞれ鳴き方が違っていて、個性があるのに気づきました。
静かになるときは一斉に、鳴き出す時も一斉に・・・おもしろいですね。

さて。
毎年暑い夏の間は、ぱおんの宅配はお休みとなります。
ですが、今年はこんな楽しいイベントに参加させていただくことになりました。

お寺の本堂で風鈴コンサート。
そして、コンサートの前後に開催されるオーガニックフェスタ。
出店されるいろいろなお店、楽しそうです!
『自家培養酵母のパンと焼き菓子 ぱおん』で、オーガニックフェスタに出店します。
楽しみです。
(近日中に、出店リストに載ります。)

夏らしいパンと焼き菓子、ヒゲのマスターこと、オットの焙煎コーヒーも・・・とメニューを考え中です。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。