So-net無料ブログ作成

お礼のクッキー [焼き菓子]

今年もまた、ありがたいことに、先月、我が家にチョコレートが届きました。
手作りあり、かわいいのあり、楽しいのあり、ハハもおすそわけを堪能させていただきました(笑)。

さてさて、そのお礼に。
毎年定番のクッキーですが、今年は朗(7歳)のアイデアで、『おっきなくまのクッキー』。
あらかじめ描いたデザイン画を見ながら、粉にまみれて奮闘!

いろんな笑った顔が楽しいクッキーが焼きあがりました。
一枚ずつ袋に入れると、なかなかのもの。


3月16日.jpg

でも・・・くまのクッキーじゃなかったっけ?
『あ、ほんとだ。パンダになっちゃったね』
ん??・・・パンダともなんとなく違うような・・・。

作っているうちに、謎の生物の(笑)かわいらしいクッキーとなりました。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

mei

すてきです(^^)。
とーってもかわいくて、世界に1つのクッキーですね。
by mei (2010-03-17 14:09) 

ぱおん

>meiさん
世界にひとつ・・・手作りはまさにそうですね。
素敵な言葉です。
by ぱおん (2010-03-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。